結果なによりお金が必要

良い睡眠のもたらす効果は絶大ですよね。

【良い睡眠に必要不可欠なもの】
☆質の良いまくら
☆体に合ったマットレス
☆適切な室温
☆必要最低限なものが揃った寝室

です!枕は高いものは3万円したりしますし、空調も加湿もと言えばきりがないですよね…。
さらには、運動ができる環境、ストレスをあまりためこまず、ストレスが貯まると発散する。などお金は睡眠や生活の質に大きく関係しますよね😭😱

闇金ウシジマくんの名言でもありますよね。
『お金が全てじゃないが、全てのことにお金がかかる』
ほんとこれですよね!!
美容も健康もある程度お金が必要なんです!

もし、精神的につらい職場なら転職も考えてみてください😵😔ストレスが一番良くないです!!