定番になりつつある16時間ダイエット*睡眠についても*

こんにちはv(´∀`*v)ピース

何年か前からじわじわ人気が出て、一部のダイエッターには習慣になってきている

16時間ダイエット!16時間何も食べない時間を作って残りの8時間に食事を済ます。その8時間の間は何を食べても良いというものです。

 

私も普段は14〜18時間程なにも胃に入れない事が多いので

その実体験&メリットご紹介します(๑´•.̫ • `๑)

 

【16時間ダイエットのメリット】

*体が軽く感じる

*胃が休まる

*ダイエット効果

アンチエイジング効果がある(らしい)

【↓私個人の意見】

*頭がクリアに働く

*肌状態が安定しやすい

*快便☆

*睡眠に入りやすい

(*洗い物がまとめてできる)

 

以上です(^O^)/

最後はめっちゃ個人的なメリットですね笑

睡眠に入りやすいと上げましたが、私は寝る6時間程前に食事を済ませているので

”胃が空っぽの状態での入眠”だからだと思います\(^o^)/

 

みなさんも5〜6時間前に食事、睡眠時間7〜9時間で朝に少し軽い運動をすると

完璧な16時間ダイエット出来ますので無理なの無い範囲で最初は12時間〜と試してみて下さい♡