健康痩せを手に入れる方法

ただ体重を減らしただけ、過度な食事制限で痩せてもキレイじゃないですよね😅リバウンドもしやすいですし、何より体に毒です!!

【なぜ良いの?】
私は食べない時間を増やし、胃腸を休ませる方法が1番だと思います!代謝の7割は消化なんだとか😲この消化に使うカロリーを別のところに使うと必然的に痩せますよね😊

【やり方】
1日に8時間だけ食べて、それ以外の時間は水をこまめに飲んで、質の良い睡眠!!これだけです!

ですが、なかなか難しいですよね😅付き合いなどもあると思うので12時間食べないというのが取り入れやすく、効果は下がりますが良いです😁夜8時までに夕飯を済ませて朝8時~9時に朝ごはんなどでも◎

【その他のメリット】
☆肌がキレイになる
これはアンチエイジング効果+腸がキレイになると肌に反映されるためです
☆睡眠の質がよくなる
これは食べて3時間ほど時間を置くことが増えるため。
☆便秘解消
腸の働きが活発になるため
☆続けてたら食欲抑制
私の経験上ですが、12時間ファスティングが1ヶ月続くと15時間、16時間ファスティングはさほど苦労せずにできます😊

※8時間食べても良いですがもちろんお菓子暴食などは良くないです😂いつも通りの食事もしくはバランス良く量を増やした食事が理想です❤️